
Renya's Dialy

かつて大学生で専門学校生で社畜だった私の日々の日記やメモ。

実家に帰ってきている

それ以上の話題は無いのだが。

友人の結婚式があるので、地元に帰ってきている。

常々思っているのだが、結婚とは何故あるのだろうか。

まぁ詳しくは明日とか明後日くらいに書きたい。

今日は仕事も移動も疲れた。

母親の父親に対する愚痴も聞くのに疲れるし、父親父親で相手すると疲れる。

ふたりともなんだかんだ僕の両親なのだから仲良くしてほしいんだが、どっちも我が強すぎる。

まぁいいんだけどさ。元気そうに暮らしてるから。

はぁ。

疲れたし明日は朝早いのでもう寝るとする。

実家の自分の部屋に帰ってくるとすごく落ち着く。

僕の半生くらいここで暮らしてたって思うと、感慨深い。

まぁ寝よう。

明日は忘れ物がないようにしないとな。

じゃあ。おやすみ。