Renya's Dialy

かつて大学生で専門学校生で社畜だった私の日々の日記やメモ。

卒論終了

おめでとさん

・・・ありがとう!
とまぁそんな感じでいつの間にか完成って事になってましたね。
とりあえずリンクインタラクティブ地球儀
起動が果てしなく重いのは仕様です・・・・。 ごめんなさい。

#なにこれ そうですね。なにこれって感じですよね。

世界各国の色々なデータを地球儀上に棒グラフ的なもので表示して、
楽しくデータ取得、学習ができるWebAppってかんじですかね。

果てしなく重いのは、無駄にデカイデータを配列に入れ直したり、
無駄な処理を大量に行っているためです。
そのうち直します。ごめんなさい。

まーそんな感じの残念なクオリティになっております。

よかったら遊んでやってください。

糞どうでもいい話

私家が無くなりまして、ホームレスなうな感じです。 職も無い感じなので、どこかあれば紹介して頂けると助かります。

そんな感じです。

ではでは。