Renya's Dialy

かつて大学生で専門学校生で社畜だった私の日々の日記やメモ。

復活。

最近ずっと不調でした

あまり立ち上がる事もできず半寝たきり状態でした。
そんな感じ。
卒論もやらねばダなのに、他にもやることあったり、
全部押し付けてしまったり、 それで他の人に八つ当たりしたりと酷いもんです。

なにやってたし

とりあえず、卒論ヤバいという事で、論文の方を少し着手しました。
アプリケーションも作らねばだし、ほかにもやる事数えるだけで4つはあるから、
まじでやばい。

さらに就職先からの宿題もあるしだし、国家試験受かりたいし、論文書かないとだし、バイトしないとだし・・・

まぁそんな感じですね。

明日は卒論のあれについて少し書こうかなと思います。

ではでは。