Renya's Dialy

かつて大学生で専門学校生で社畜だった私の日々の日記やメモ。

最近の日本における異常気象・・・

名古屋で大雨・・・

洪水どころか、海のようになっていたようで。朝日新聞
なんだか土砂崩れやらもあったみたいですし。
すごいことになってますよね。どうしてこうなったんでしょうかね。
今年は梅雨が短かったり、暑すぎだったり、と思ってたら大雨ってかんじで。

温暖化?

温暖化なんてワードも全然聞かなくなりましたが、そんなんが原因なんでしょうかね・・・
まー私温暖化とかそういうワード好きじゃないんですがね。

とにかく最近、おかしい。

まだまだこれからも降るみたいだし、気をつけていただきたいです。
私も山奥にすんでるので土砂に気をつけます。

まーそんな感じ。

いい加減デザイン変えよ・・・

ではでは

皆さん気を付けて。