Renya's Dialy

かつて大学生で専門学校生で社畜だった私の日々の日記やメモ。

Bootstrap触り始めますた。あと日記。

Bootstrapとは?

今更ながらですが、BootstrapとはTwitterが開発、提供しているフロントエンドツールのことで、
これを使えば今時なカッコいいサイトがすぐ出来ちゃうといった感じです。

ほう、それで?

それでですね、これを使うとカッコいいサイトが作れるのはもちろん、
工数も一気に減るという利点もございまし。
さらにカスタマイズもらくちんなので使うしか無い。

さらに、テンプレートもたくさん配布されているから、
もう何もしなくてもいいんじゃない?
ってかんじです。

なのでこれからはガシガシ使っていきましょう!

みたいなね。

ここから日記

んーまぁ良いこともあり残念なこともありって感じです。
大事な人に

「そこでなにがしたいの?」

といわれしどろもどろしました。
そうですね。何がしたいのだろう。
このまま流されていきたくない、から抗ってみるけど、うまくは行かない。
とにかく今は、どこでも生きていける力を付けたい。

そんな感じ。

中身の無い人間なんて居ないし、存在してはいけない人もいない。
って思います。関係ないけど。
だからそうだと考えている人は好きにはなれない。
そういうことです。

とにかく大事な人を守れる人になりたいです。
あと養っていけるように。
そのために今は勉学に励みます。

では。今日は寝ようと思います。

ではでは。