Renya's Dialy

かつて大学生で専門学校生で社畜だった私の日々の日記やメモ。

すこしくだらないこと

最近すごく思うことがあって、

このままでいいのか

とか

おまえは何がしたいんだ

とか

思う訳です。

それでなにかある訳でも無いんですけど、とにかく人に対しても私自身に対してもすごく思うのです。

じゃあ何やりたいのかとか考えようと思っても いい答えは出てくる訳でも無く、 むしろ負のスパイラルに陥る訳ですね。

お前がやっていることは正しいのかとかね。

そもそも今やっていること自体が私のやりたいことなのかそれすらも解らない。

そういうことで少し落ち込んでます。

まーでもそんなこと考えていても仕方ないよねー

と思いつつ

でも考えないといけないよなー

と思いつつ。

そんな感じ。

とりあえず頑張りますかな・・・

ではでは。