Renya's Dialy

かつて大学生で専門学校生で社畜だった私の日々の日記やメモ。

いいかげん

そろそろこのテンプレのデザインがあれな気がしてきたので、
変更しようかと思いまして。

まー私デザインセンスありませんがね!

と言うことで少しずつ変わってくるかと思われます。 今後にご期待ください。

とまぁそんな感じです。
最近自分が何のために頑張っているのか見失いつつあります。
そもそも何のために頑張ってたんだよw
ってかんじですがね。

自分の存在意義みたいなね。 なんか薄れてるんだよね。

自分が何をやりたいのか。 何をやるべきなのか。 この二つは前から解ってなかったんですが、さらに遠い所へいってしまいましたね。

私はどうしたらいいんでしょうかね。
正直考えるのが面倒なので、流されるがままいこうかなってかんじですね。

それがいいことなのか悪いことなのか、そもそもいいとか悪いとかそういうことでは無いかもですけど。

とにかく迷走というか鬱というか。

うん。

とりあえず今日はおやすみなさいですね。

また明日。

ではでは。