Renya's Dialy

かつて大学生で専門学校生で社畜だった私の日々の日記やメモ。

ぐーだぐだ

なかなかぐだりつつありますね。

卒論をやらないとだったり、他にもロボコンだったり後輩の面倒見たり、いろいろお手伝いしたり、 個人的にやりたいことやらないとだったりと、まだまだあげたら切りがないのですが、 正直詰んでますね。 どれをやろうにも時間が無くなってきてしまう。難しいです。

どれか一つに絞ってもどんどん仕事が増えていくのでこうなっているのですが。 まー自分のことはいいから後輩達がもっと自分の好きなこと、学びたいことが出来る環境を作っていってあげたいですね。

そのためにも自分の身を粉にしてもやらないといけないのですよ。

少なくとも私みたいになんでも引き受けてしまって自分のやるべきことを見失うのだけはさけていただきたい物です。 まーこれはこれでうたれ強くなるというかどんな障害でも乗り越えれるようになると思うのでいいと思うのですけれど。

でも私は自分のやりたいこともっとしたかったなと思います。 今更ですがね。

とにかく後輩達のためにも今を頑張ることにします。

ついてきてくれるといいんですけどねw

ではでは。