
Renya's Dialy

かつて大学生で専門学校生で社畜だった私の日々の日記やメモ。

いろいろありまして

タイトル通りいろいろありまして、自分の無力さと無能さが際立った一日でしたね。

まーここで愚痴っても仕方ないですね。

とにかくまー色々あった訳です。もっと頑張らないとあかんなーと思いつつ、思うだけじゃね?と思いつつ・・・。

はい。

そこで計画を立てたりしようかと思いまして、とりあえずカレンダーをちゃんと使うようにします。

あとしっかり勉強していきます。とりあえずセキュリティですかね。アルゴリズムの最適化も考えたりしていきたいですね。

と決意表明。 実行出来るかどうかではなく、やります。技術力をあげるためにもコンテストに参加もしていきたいですね。あと人間的な成長もしないとですね。

そんな感じです。頑張ります。

ではでは。