読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Renya's Dialy

かつて大学生で専門学校生で社畜だった私の日々の日記やメモ。

自己紹介

そういえば私の自己紹介がまだだったことに気付きましたので、自己紹介させていただきます。

住まいは岐阜県の恵那市という所に住んでおります。なかなかな田舎です。 山と森だらけなところです。

愛知県の名古屋市にある某専門学校に通っています。毎日1時間程かけて登校しています。

年齢は21歳です。性別は男です。 身長は166ぐらいで体重が45ぐらい。BMIが16ぐらいでヤバいです。

趣味は、ものづくり?ですかね・・・。プログラム書いてるときは割と楽しいです。
ハンダ付けしている時も楽しいですね。また画像や動画をあげていくかもですので、よろしくお願いいたします。

あと、音楽ですかね・・・。ジャンルは何でも聴きますが、メインはテクノですね。
ミニマルな感じが好きですね。最近はダブステップをよく聴いてます。Skrillexをよく聴いてます。
でもやっぱりDaft Punkですね。最高ですね。
他にも聴きますがやはりRockですね。MIYAVIかっこいいです。Droogもかっこいいです。
好きなアーティストをあげると切りがないのでこの辺で。

私の性格はですね・・・めんどくさがりやですね。基本寝ていたいです。
ですが自分の好きなことはどんだけでもやりたがります。目移りもしやすいですが・・・

こんなかんじですかね。雑な感じですがこの辺で。

ではでは。