Renya's Dialy

かつて大学生で専門学校生で社畜だった私の日々の日記やメモ。

Ruby

酷く落ち込んでいます。

なにがあった? 気にしない気にしない。 そんなことより はじめてSlideShareに投稿しました! だからなんだよって話ですがね。

Rubyのコンパイラというかインタプリタを書くことになりまして。なわけないだろうがぁぁああああああ

え!? 「まえ書くいうてたやんw」って言わないでください。 めんどくさかった訳じゃないんですよ。 本当ですよ。 そもそもRailsで書いているので、無理矢理出来るって言うことに気付いたのです。

Rubyのコンパイラというかインタプリタを書くことになりまして。

なんで? なぜでしょうね・・・ 正直そんな余裕が無いはずなのになにやってんだよっていう話ですが。 とりあえずあれです。Rubyやりたい!っていう人のためのサイト?Webアプリ作ろう とおもってたら、 「あれ?これ書かないといけなくね?」 となりまして書…